ささやかな贈り物

昨日今日と暑い日が続いていますねbigase
昨日は、北海道が30°越えって。。。
もっとゆっくり、時が進んでほしい
良い季節が続いてほしいものデス8onpublue
DIARYでは。。。
暑い中、来てくださったお客さまに
ささやかながらこんな贈り物を
していますheart2ren
キンキンに凍らした。。。

ミネラルウォーターekured
しかもラベルが可愛いheart2ren
それに惚れまして。。。
箱買いしてしまいましたbigase
これで。。。
ご来店の際と、帰り道の暑さが
少しでも和らいでいただけたらと思いますrainbowheart
今日もDIARYは元気に営業中ekured
なのですが。。。
pm3:00以降が空いております8onpublue
突然髪が切りたくなってしまった。。。
そんな方がいましたら、
いつでもご連絡お待ちしてますハサミ赤
kurodenwa043-276-1633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です