さっぱり!!!

皆さまおはよございます。

今日は一日雨ですね。。。

こんな日も、気分は上々!!!

なぜかというと。。。

56CA3019-4323-4534-846C-671EA2E56C0A

毎年恒例の、髪をバッサリと切ってさっぱりしてきたから✨

いつもより短めに、ひっさしぶりのショートにしちゃいました💛

髪のクセを活かしたカットのおかげで

朝起きて、チャチャっっと濡らしてワックスつけて出来上がり♪

楽ちんで〜〜す❤️

もう、20年以上お世話になっている方のカット✨

切ってもらいつつ、何気に手元を見ながらcutのお勉強つつ。。。

キャンプや旅行の話で盛り上がる楽しいひととき✨

充実した休日になり、リフレッシュもできました♪

そしてまた一週間

お仕事頑張りたいと思いま〜す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です