しあわせな時間

今日は二組のお客様が
ご夫婦でご来店くださいましたheart2ren
朝一番で来てくださったGさんご夫婦には
生まれてもうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがheart2ren
今日はご両親に預かってもらい
久しぶりの外出でDIARYへ来て下さいました8onpured
CUTとトリートメントをして
その後はちょっとお買いものだったようで
リフレッシュな日になったかな8onpugreen
お子さまに会える日も楽しみにしてますrainbowheart
そして次にご来店くださったTさんご夫婦8onpupink
ご主人様と空さんは相思相愛で
DIARYにあしを一歩踏み入れた途端
ラブラブなのですheart2ren
二人がラブラブの間。。。
奥さまのCUTをさせていただき
次にご主人さまのCUTをしていると。。。
お隣の奥さまは、空さんをお膝の上に
二人で気持ちよさそ〜にスヤスヤ。。。
CUT中のご主人さまも眠ってしまいました。
私のハサミの音と音楽だけが静かに響く空間8onpured
DIARYの空間だから味わえる空気感だな〜と
CUTをしながらしみじみと。。。
密かに幸せを感じてしまいましたrainbowheart
そして、只今の空さんheart2ren

遊び疲れて休憩中デス。。。
これからも
皆さんにDIARYの空間を
感じていただけたらと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です