たのしい休日♬

今週は、火水とお休みをいただき
ありがとうございましたekured
おかげさまで楽しい休日を
過ごす事ができました8onpured
火曜日は。。。
代々木公園ドッグランにて
ボストンテリアのオフ会に参加し
たくさんのお友達と会う事ができましたheart2ren
参加したのは今回がはじめてekured
20匹以上のボステリちゃん達を目の前に
空さん晴さんは少しびびっておりましたbigase
でも、最終的にはみんなで仲良く遊び
飼い主達の話にも花が咲き
楽しい時間を過ごしました8onpupink
この子達が繋げてくれたご縁。。。
大切にしてゆきたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です