たまにはこんな贅沢も。。。

先日のこと
少し早いクリスマスディナーをいただきに
お邪魔したのはheart2ren
千葉中央
「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」
お料理の方は。。。
前菜色々heart2ren

繊細なソースたちが印象的
どれを食べても美味しく
これからのお料理が楽しみになり8onpupink
牡蠣の燻製と小松菜のパスタ
パリパリごぼう乗せheart2ren

これも、メカラウロコの美味しさ
感動の嵐でしたbigase
ワインはこちら
メキシコ ネッピオーロ

程よく重たくて
もう一つの子羊煮込みパスタとの
バランスが絶妙でしたワイン
そしてメインは。。。

お魚とお肉のお料理heart2ren
牛とポルチーニ茸の煮込み
濃厚な蟹味噌のソースとお魚のコラボ
どちらもとっっても美味しかったぁ8onpupurple
お店の雰囲気も落ち着いていて
ゆっくりと楽しい時間を
過ごすことができましたhosi
たまにはこんな贅沢も
良いものですよねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です