ちっさい怪獣が。。。

今朝は雨風が凄まじかったですねbigase
「日曜日でよかった」と思っていた方も
多かったのではないでしょか。。。
私は出勤時ピークで激しく
大変でしたdawn
それにしても雨はやんでよかった8onpured
振り返りシリーズheart2ren

うちの子になって間もない晴さんheart2ren
ちっこかったな〜
そして世の中のことを何も知らず
まさにちっさい怪獣bigase
そう考えると。。。
今の晴さんは少しずつ成長し
すくすく大きくなっているのだな〜と
実感してしまう今日この頃なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です