とりとんさんへ♪

皆さまこんにちは。

昨日は、大変な1日でしたね。。。

DIARYの営業中も、お外で北風がピューピューなっていて

換気で窓を開けているので、気圧で玄関ドアがガタガタ。。。

その度に「誰か来た!?」と駆け寄るソラハルさん

疲れちゃったよね。。。

そのせいか、今日は爆睡のお二人さんです。

 

そして夜は、幕張「とりとん」さんへ

226ED1B0-1882-42DF-B5E8-D064DD9C7AC7

ひっさしぶりの焼き立て焼き鳥と生ビール❤️

おいしかったな〜〜〜

しみじみ、幸せを実感してしまいました✨

変わらない日常が戻りつつある世の中。。。

気をつけながら、楽しみたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です