なんだかんだ言って。。。

皆さまこんにちは。

今日は暖かな1日ですね〜〜

変わって、明日からは肌寒くなるそうで

もうね、この寒暖差にやられてしまいます。。。

昨日、暖かいと思って薄着で出勤すると

あらびっくり!!寒いではないですか!!

昨日はやられてしまいました。

そう感じたので、仕事が終わって家に帰り

軽く食べ、湯船で温まり、

咳止めを飲んで、マスクして、

早々に20時就寝(8時間睡眠)しちゃいました💦

そのおかげで今朝は持ち直し、元気にお仕事しております!!

なんだかんだ言って、寝るのが一番。

こんな感じで、日々の体調を整えております!!

体の声を聞く、、試してみていただけたらと思います🎶

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です