にわのわ♬

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました。

佐倉で開催されていた「にわのわ」に行ってまいりました♬

たくさんのテントが張られ、素敵なもので溢れていました

何店舗くらいあったのかしら…

それぞれの空気感の中

作品に対する思いが伝わってくる空間があり

作家さんたちと、お客さま達のやりとりもとても心地よかった。

そして、自分がどんなものに惹かれるのかも再確認できました!

 

佐倉という場所も、とても興味深い街でした。

古い建物と、新しい物が混在していて、とても落ち着いた場所

公園まで歩く道のりも楽しかった♬

おかげさまで、とても充実した一日になりました!!!

 

昨日歩き疲れたのか。。。

IMG_4080

晴さん完全に爆睡状態💦

ゆっくり休んでくださいな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です