ぶどうの丘RVパーク♪

皆さまこんにちは。

月火とお休みありがとうございました。

今回のお宿は。。。

山梨「ぶどうの丘RVパーク」

周りはぶどう畑に囲まれている高台で

夜になるとこの絶景

AD6649CE-D869-45F5-AC9F-74A47030F3FA

あまりに綺麗だったので、愛車とともに💛

RVパークとは。。。

電源が取れて、車中泊ができるという場所。

ロケーションは様々ですが、全国に増え始めています♪

ここはかなりおすすめ!!!

桜の季節にまた来たいな🌸

 

お隣で泊まっていたお友だち

キムチくん2歳❤️

AB83ED08-D679-4E4A-AC8A-E4505332BB2A

きりりとかわいい✨

14246D1D-F33A-4FC1-966C-6FB836E89B06

ハルさん早速アピール💦

キムチくんは腰が引けております。。。❤️

B1BB5675-FAEC-4F6F-9AC9-303DB58007D1

絶景をバックに💛

と思ったのですがうまくいかず💦

遠近法でのスリーショット!!!

空気もきれいで、気持ちの良い朝でした〜〜〜

 

この施設は、ホテルに併設されてワイナリーもあり

試飲をすることもできます(もちろん楽しみました♪)

お風呂も展望風呂があるらしく、かなりおすすめなホテル✨

家族でも来てみたいな♪

一泊とは思えない、大満喫な旅となりました💛

そして、12月も半分を切りました。。。

毎日を、充実させ楽しみたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です