ほったらかし温泉!

昨日の休日の事。。。
家を出発したのはPM2:00
いざ山梨方面へekured
そして到着したのは。。。
高台にある「ほったらかし温泉」heart2ren

到着して車を降り、
日の出をまつ事数十分

山々のシルエットが浮かび上がり
みるみる太陽が上がってきましたup
その後、露天風呂につかりながら
圧巻の富士山を眺め。。。
甲府盆地を眼下に見ながら
の〜んびりhuro
心も体もポカポカhuro
まったりとした時間を過ごしました8onpupurple
空さんと富士山とcamera

雪化粧をした富士山が
とってもキレイに見えましたekured
そしてお次の目的は。。。

河口湖でカナディアンカヌーekured
 
めっちゃ楽しかった〜8onpured
富士山に向かって
キラキラ光る湖面を進む。。。
何とも言えない風景icon12

飼い主達は大はしゃぎ8onpured
空さんはネムネムでしたbigase
そして、岸に向かう風景は。。。

すばらしく紅葉がキレイな山々もみじ
青い空と白い雲。。。
本当に充実したお休みを
過ごす事ができましたrainbowheart
そして又一週間、頑張りたいと思いますface02ハサミ赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です