まだまだ。。。

皆さまこんにちは。

なんだか、だんだんと暖かくなってきていると思ったら

急に肌寒くなったり。。。

天気と気温の予報から、目が離せない毎日。。。

体調管理が難しいですね〜

DIARYでは、まだパネルヒーターを出していて

朝は弱くつけています。

C430A02C-A463-4192-9B26-DCD5F2B502A5

ソラハルさんもまだまだヌクヌクしたいみたい❤️

人は感じにくい冷たい風が、足元あたりは吹いていて

冷えて、お腹を壊しちゃう子もいるようで。。。

「寒いよ〜」なんて言えないもんね💦

この季節を、みんなで元気に過ごしたいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です