まったりな休日

 
       久しぶりの連休heart2ren
       の~んびりとさえていただきました8onpured
       初日は、よしおさんと空さんと近場で動き回り…夜は津田沼の「ビストロコモ」へface01face02
       久しぶりに肉食べました!!!
       昨日は空さんと、いちにち家にこもり…私だけですが大掃除!!!
       その間の空さんは、ストーカーのようについてまわり…。
       最終的には…

       あきらめたのか、ソファーで撃沈したおりましたicon10
       そんな空さん、かわい~~~heart2ren
       二日間、幸せなまったりとしたきゅうじつでした8onpured

“まったりな休日” への3件のフィードバック

  1. マリブさん♪
    ありがとうございます!!!
    まちがいなく、親バカで~す!
    mamaれんじゃーさん♪
    そうなのです、寝てるんだけど…こっちも気になる…みたいな♪
    たまりませ~ん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です