みんなでランラン♪

火曜日のお休みは。。。
豊洲のららぽーとにて、
空さんつながりで知り合ったお友だち達と
ランチしてランランしてきました8onpured
それぞれ二匹ずつbigase

箱乗りで、みんなかわい〜heart2ren
まだ、6ヶ月のペノちゃんekured

お口がピンクでやんちゃなパピコちゃんheart2ren
そのお兄ちゃんのジョルジュくんekured

ボール大好き〜〜〜〜up
クールビューティー テスちゃんheart2ren

クルリンと出てるベロがface05
弟分のルタくんheart2ren

このマイペースさが後を引くのですbigase
空さんもheart2ren

久しぶりのランランを
満喫の笑顔ekured
みんなで楽しく
幸せな時間を過ごしましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です