ゆっくりとした休日♪

今日も冷たい雨。。。
最近続きますね〜かさ顔
寒さなんかに負けませんよ〜ekured
昨日のお休みは。。。
雨だという事もあり
珍しく昼間はゆっくりと過ごしcaffe
夜は都会へと繰り出しました8onpured
最近、気になっていたというお店

青山一丁目にある
「TORATTORIA CASALE
dal PACIOCCONE」
とっても雰囲気のある
ステキなお店でしたheart2ren
美味しいお料理のお供は。。。

こちらのワインワイン
ミディアムボディーで飲みごたえありheart2ren
(お味の説明はムズカシ…)
前菜〜ピッッアといただき。。。
メインはekured

猪豚のグリル
脂が甘く、柔らか
なんともいえない美味しさでした8onpupink
食後には。。。

ぶどうの搾りかすでできたお酒
「グラッパ」という食後酒を
初めていただきました。
甘くって美味しいのですが
度数が高く危険度満点bigase
でも、後味にしっかりとぶどうのかほり。。。
イメージは、今はやり(eku&Que)のウィスキーかな
チーズや干しぶどうと共に
ちびりちびりとやりながら。。。
食後の余韻を楽しみましたrainbowheart
そして家に帰ると
空さんが大爆走bigase

IKEAで買っておいたご褒美
わんちゃんにくびったけな空さん。。。
この後、わんちゃんを離さず
絡みまくったのは言うまでもありませんbigase
まあ。。。
雨のおかげで
ゆっくりとした休日を
過ごすことができました。
そして又一週間
お仕事頑張りたいと思いますrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です