アニバーサリー✨

皆さまこんにちは。

先日のこと。

結婚12年目の記念日のお祝いに大好きなお店

千葉中央「ラ タベルネッタ」へ

美味しいものをいただいちゃいました!

A95BE392-E445-4DB4-9D19-616E1FA42B80

前菜が本当に美味しくてキレイ✨

A66AFA16-4606-4BD5-8EA0-D54473DA7F68

ワインも堪能❤️

E3BBD41F-7D29-47E3-9E7D-18FED52595CB

美味しいパスタたち✨✨

AAB28AFC-8A97-49D7-AB09-562E13DC3FF8

それぞれの味が楽しめて楽しいのです♪♪

3A0D46F5-C5F4-42AE-BEF1-85E4845A15EB

そしてメインの一皿✨✨

A39FCF12-F4E0-401E-93DA-4D2E6C79A51E

デザートは、アニバーサリーバージョン❤️

思わずシャンパンと共にいただいちゃいました🥂

 

そしてお決まりの。。。

F9D036FC-371A-4AC7-A835-083D33C8EB1E 2

12の人文字。。。わかりにくい💦💦

実は、漢字バージョンもやりました。。。

わかりにくいな〜〜〜

こんな感じで、楽しい夜を過ごしました♪

よしおさーん

これからも、仲良く楽しく過ごしましょうね❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です