アルマドカフェ

先日のお休みの事。。。
私の旦那様が働くお店
「ARUMADO Cafe」へekured
空さんを介してしりあった友達と
行って参りました8onpuorange
早速お料理おば。。。
まずはサラダ、椎茸のゴルゴンゾーラ焼きを
ぺろりとたいらげbigase
おつぎは。。。

ローストビーフekured
柔らかくてとっても美味しかったぁ8onpupink
そして、ラザニア8onpured

ランチメニューにもあって
一度食べてみたかったのデス。。。
ワインによく合い、こちらもペロリbigase
そして看板メニューの
自家製ソーセージekured

柔らかくてジューシーde美味しいheart2ren
こうめちゃんの視線が、痛かったぁface03
最後には別腹の。。。

釜焼きパンケーキheart2ren
ホントフワフワなのekured
バナナが練り込まれているので
モチモチだし、絶品でしたekured
美味しく楽しい時間を
ありがとう。。。

そして、出合いにも感謝heart2ren
又みんなで、伺いたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です