アルマドーレでクリスマス♬

昨晩のクリスマスイブは8onpugreen
「ピッツェリア アルマドーレ」の
スペシャルディナーコースde女子会でしたheart2ren
早速、素晴らしいお料理のご紹介ekured
まずは。。。
サーモンのたたきと有頭海老の前菜

ゴルゴンゾーラとマスカルポーネのムースが
素晴らしく合っていて
さっぱりしつつ、パンチのあるお味でしたheart2ren
シャンパンの後の
美味しくて赤いお飲み物ワイン

これからのお料理に合チョイスを
していただいちゃいました8onpured
そのお料理とは。。。
牛タンの赤ワイン煮込み

牛タンの柔らかいことbigase
そしてにくいのが
一人一人にこの器で登場し
温かいうちにゆっくりと食べられるという
にくい心使いにやられましたheart2ren
お次は
「ウニのクリームソース パスタ」

濃厚なウニのソースがフェィットチーネに絡み
イクラがプチっとアクセントにheart2ren
もちろん白ワインと共にいただきましたbigase
メインのお魚料理
「アンコウとフグのフリット」

サクっとしてフワッとして
トロ〜リと溶けてしまいましたheart2ren
お肉料理は
「牛ステーキ ポルチーニ茸のソースで」

お肉がこれまたやわらかっっbigase
食べた瞬間。。。
ポルチーニ茸のかほりが広がって
お口の中で溶けちゃいましたheart2ren
とっておいた赤ワインが程よくひらき
このお料理と絶妙な相性にekured
そしてデザートheart2ren

やっぱり別腹って存在するのね。。。
と、しみじみ感じてしまうほど
ペロリと食べてしまいましたbigase
イブに女子会heart2ren
めっちゃ楽しく
めっちゃ美味しい
贅沢な時間を過ごした夜なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です