アルマドーレへ♬

昨晩のこと。

久しぶりの場所、東船橋「アルマドーレ」に

美味しいものをいただきに行ってまいりました!

 

昨日のメインは。。。

IMG_2624

オマールエビ❤️

サプライズだったので、出来上がるまでが楽しみでした〜〜

 

その前に。。。

前菜色々♬

IMG_2625

やっぱり美味しい〜〜〜❤️

ワインがすすんでしまいました💦

 

アルフレード(大人気の店員さん♬)

直々に分厚めに生ハムを切っていただき。。。

IMG_2626

イタリア人なだけあって、サマになってますよね❤️

写真を撮ってもらおうとすれば。。。

IMG_2627

お決まりのこんなジョーク!!!大爆笑💦

なんとも楽しませてくれるのでした♬

 

そしていよいよ、待望のオマールくん❤️

IMG_2628

グリルされ、とっても美味しそうになって登場!!!

期待通り、身がプリッとしてて甘くって美味しかった❤️

 

オススメのワインとともにいただきました♬

IMG_2629

そのほかにも、真鯛のアクアパッツァを堪能❤️

そのスープで。。。

IMG_2630

リゾットまでいただいちゃいました

 

時間を一緒に過ごしたのは、

もう数十年来のお客様と、空さんの元ブリーダーさん

大好きな方たちと、五感を共感し合いながら

素敵なひと時を過ごしました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です