アルマドーレ

昨晩、よしお氏が働いているアルマドーレへ、友達の送別会も兼ね行ってまいりました!
お料理はというと…相変わらず美味しい!!!
何を食べても感動します!!!
写真は「そら豆のスープ」
あとは、「半熟卵と生ハムのピッツァ」、「桃に生ハム巻かれたの」、そして…「トリレバームース」も、相変わらず絶品でした!!!
私も、島村さんも美味しくて…ワインが進む進む…。
またまた飲み過ぎてしまったとさ。
島村さん…山口に帰っての独立、大変かとは思いますが、それ以上の喜びがまっています。
体にきをつけて、頑張ってください!!!
今日は体を休めるとします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です