アルマドーレdeクリスマス♬

 

 

昨日のクリスマスは、毎年恒例になりつつある

「アルマドーレdeクリスマス」

東船橋「ピッツェリア アルマドーレ」さんで

クリスマスディナーコースをいただいてまいりました!!!

美味しかった料理たちをご紹介します

「活鮮海老 マグロのタルタルとアボカドセルクル仕立て」

img_7846-2

エビさんの下には山葵アボカドディップと

なめらかなマグロのタルタルが二層になっていて

三種類のソースで楽しい前菜♬

 

「ナポリ風アランチーニ クラテッロ添え」

img_7838

濃厚チーズリゾットのライスコロッケがお口でとろけ

しっかりとした生ハムでワインがすすんでしまいました❤️

img_7837-2

その美味しいワインと愉快な友たち

 

「長期熟成パルミジャーノと

オリーブオイル「ノヴェッロ」をかけたラビオリ」

img_7843

チーズとオイルが絡まりなんとも言えない素敵なお味✨

 

「真鯛のポワレ オマールビスクソースで」

img_7842

ふわふわな真鯛とビスクソースをからめると ハイ絶品!!!

お野菜も甘くって、キレイにたいらげてしまいました💦

 

「自家製鴨モモ肉コンフィー」

img_7841

低温でじっくり揚げ焼きしているそうで

身が口の中でほろほろと柔らかくほぐれ…

マンゴーソースとバルサミコソースが味を引き立ててくれていました♬

 

そしてデザート❤️

img_7845

シナモンが効いたリンゴ煮がなんともスパイシーで

最後の締めに最適なデザートでした❤️

 

どれもこれも本当に美味しく、感動しまくり💦

そしてその時間を大好きな友たちと一緒に過ごし

プレゼント交換もしちゃったりして♬

本当に素敵なクリスマスになりました✨

fullsizerender-25

偶然に…

ドレスコード「帽子」になっていたのも気が合うってことかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です