アロマストーン❤️

皆さまこんにちは。

今日はちょっとご紹介です!

お客様の作家さん「Lani angel」さんより

可愛いアロマストーン角が入荷しました!!

アロマを垂らし、置いておくだけで

ほんのりと良いかほりがお部屋に広がります。

そしてどれも可愛いのです〜〜〜

IMG_3386

早速ご紹介❤️

IMG_3387

辰のオトシゴと貝殻(置くタイプ)

IMG_3388

ヒトデと貝殻(置くタイプ)

IMG_3389

ビーチサンダル(紐付き)

IMG_3390

貝殻(紐付き)

そして、プレゼントにほ喜ばれそうな。。

IMG_3391

色々セット❤️

他にはカメさんとかもあったのですが

完売してしまいました💦

ジメッとしたこの季節。。。

ほんのりとペパーミントの香りなどが良さそう。。

なんて妄想しつつニヤニヤしちゃっている私です🎵

DIARYにいらした際には、

ぜひお手に取って見てみていただけたらと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です