アンティークフェア♪

昨日のお休みは。。。
さいたまスーパーアリーナ8onpured

に行ってまいりましたekured
200店舗もの出店があり、毎年6月、11月のいつだかの火水曜日で開催されます。
こんかいも、収穫アリrainbowheart
楽しかったのですが。。。
なれない人ごみにちと、疲れました。。。
空さんももちろん一緒8onpured
アリーナの中では、バッグinで我慢していてくれたご褒美に。。。

行ってまいりましたよ~ドッグラン8onpured
「道満グリーンパーク」という施設の中にあって
すごくきれいで、過ごしやすかった~
何よりこの。。。

笑顔キラキラ
大満足だったみたいですstarblue
お友達にも沢山会えて、
肉球の皮がむけてしまうほど、走りまわていましたsmallase
充実した、楽しい休日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です