イベント&お知らせ

今日でお盆休みも終わりですね~
みなさんはどう過ごされましたか?
今日は、こんなイベントが開催されているようです8onpured
http://bokunatsu.makusta.jp/e225305.html
楽しそう。。。
大人も子供も参加して
一日にいろいろな体験をしたり
いろいろな出会いもきっとありますよね~
みなさんheart2ren
め~いっぱい楽しんでくださいrainbowheart
DIARYはマイペースに営業中デスハサミ赤
そして。。。お知らせ。。。
今日はpm5:00でcloseさせていただきます。。。
幕張で出会った可愛いお友達の
送別会に参加して参ります8onpured
大学を卒業し。。。
勉強の為、海外へ。。。
みんなそれぞれの道がありますね
自分で選択し、行動に移す。。。
素晴らしいことだと思いますekured
人生一度きり。
振り返った時に悔いが残らない
時間を過ごしてゆきたいものデスrainbowheart
ってことで。。。
今日の早じまい、
ご了承くださいませstarblue
あ。。。
この子はheart2ren

昨晩も夜な夜な自主練し。。。
可愛い子が書けました8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です