インフルエンザに気をつけて。。。

     
       今日、インフルエンザでキャンセルのお客様がありました。。。
       まだまだはやっているのですね~bigase
       みなさんも、お気をつけくださいねrainbowheart
       私は。。。
       気力と体力(ワクチンもしましたが。。。)で乗り切りたいと思います!!!
        昨晩の空さんheart2ren

        眠くて、お耳ピンクheart2ren
        でも、お母さんに必死でちょうだいしとります。。。
        そして視線は。。。お芋ekured
        かわええの~heart2ren
        毎度。。。どうもすみませんbigase
        明日はお休み8onpured
        これから空さんと、実家へ帰りますdenshayoko
        一週間、お疲れさまでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です