エアーウェーブ!!!

昨晩。。。
幕張の理美容師三人で
エアーウェーブの勉強会をしました。

エアーウェーブとは。。。
専門的なことは抜きにしてbigase
髪の痛みを最小限にパーマをかけられる
仕上がりはふんわり柔らかい
一押しのパーマですekured
それを体験していただきたく。。。
お声をかけさせていただきましたbigase
レディーバードの千羽さん、髪彩の高橋さん
昨日はありがとうございました8onpured
そして二次会は。。。

お好み焼き「楓」さんheart2ren
三人でもんじゃをつつきながら。。。
理美容師談義 しちゃいましたbigase
一人で解決できないことも
何かヒントが見つかるものですね
情報交換って大切だなと
思う、ひと時でした8onpured
これからもちょいちょい。。。
開催したいと思いますrainbowheart
〜DIARYのお知らせ〜
来週、3/17(月)、3/18(火)、3/19(水)と
お休みさせていただきます。
何年かぶりの三連休。。。
リフレッシュして参りますrainbowheart
ご迷惑をおかけしますが。。。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です