エネルギーチャージ✨

皆さまこんにちは。

先日の旅のいろいろ投稿のつづき。。。

草津からの帰り途中、嬬恋のキャベツ畑を車で走り抜け

到着したのは「長門牧場」

D8E82372-FD86-4A19-AD08-474D7F060876

広大な敷地の中を自由にお散歩できて気持ちいい場所✨

ソフトクリームが絶品でした🍦

0118A170-D2D8-4CAD-BA35-E48B3E7AB19F

ソラハルさんも、少しだけペロリ🎵

AE175FCA-C99E-4B0B-92E8-7F68B580A18C

ソラさんもてけてけ笑顔で歩いてて可愛い❤️

040DEFB0-53BE-462D-8F9F-6373F66CF5E2

丘を吹き抜ける風がなんとも気持ちよかったです〜🎵

やっぱり緑には癒される💚

森林浴は、免疫力を高めるらしいので

月に一度は、エネルギーチャージしに緑に囲まれよう✨

そう思う 昼下がりなのです

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思いま〜す🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です