オススメ♪

先日の休日の夜の事
東船橋にある「かんたろう」さんへ8onpured
美味しいものをいただいてきましたheart2ren
刺身盛り合わせstarblue

これで二人前bigase
すべて美味しかったのですが
かにの甘さに感動してしまいましたicon12
他のお料理もとにかく。。。
ボリュームがあって大満足ekured
十数年その土地に根付き。。。
味を守っている老舗。
お客さまも、ひっきりなしにいらして
みんなに愛されているのだな〜と
しみじみ感じてしまいました8onpupurple
そしてそのあとは。。。

お決まりの「ARUMADO CAFE」へ8onpupink
相変わらず良い空間で
まったりと癒やされ。。。

売りのメニューの一つでもある
「手作りハーブソーセージ」
できたてをいただいちゃいましたheart2ren
すっごくジューシーで
お肉の旨味がたまらない美味しさekured
オススメの一品デスrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です