カッコ可愛い❤

        今朝のお客様は。。。
        幕張のLife style提案shop「429」さんで知り合ったお友達の一人の
        しーーちゃん8onpured
        カッコ可愛いアシンメトリーにしてみましたekured

        ご希望は「変わった感じに。。。」
        かなりざっくりとしたご希望でしたがsmallase
        なんとな~く分かってしまう自分がコアイ。。。
        気分を変えたかったみたいデスrainbowheart
        
        ポイントは、サイドを刈り上げアシンメトリーheart2ren
        かなり可愛く仕上がり。。。
        しーちゃんにも、気に入っていただけましたrainbowheart
        CUT楽しかった~~~~~8onpured
        そして、空さんheart2ren

        今日も、しーちゃんを始め、
        みんなを癒してくれて、ありがとねstarblue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です