キャンピングカー✨

皆さまこんにちは。

今日は暖かな一日になりそうですね〜

春も近づいてきているこの頃。。。

キャンピングカーの試乗体験を

しちゃいました!!!

7AD3774A-B167-4C4C-A444-7D687EF818C3

東船橋「まちのキャンピングカー屋さん」に

今度の連休にレンタルしようかな〜と問い合わせて

昨日試乗したのですが、とても快適なお部屋のよう✨

小一時間、運転レクチャーを受けたよしおさん

なかなか難しかったようです💦

でも最後の方は慣れてきて。。。

「一二を争う上手さです!!!」なんて言われたりして♫

キャンプ旅行当日が楽しみ〜〜〜♫♫♫

今週は、ますますお仕事頑張れちゃうと思いま〜す✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です