クリスマス&サプライズ♬

昨日のクリスマスイブのこと。

楽しい仲間たち6人と共に

千葉中央「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」さんへ

クリスマス限定特製コースをいただきました!

イタリアで師走に食べられる縁起物料理

IMG_4950

レンズ豆(コインに見立てて、お金が貯まりますように)

豚足のハム(足腰が丈夫になりますように)

のソースをニョッキにかけた一品目♬

なんだか、足腰丈夫になった気がします

 

前菜盛り合わせ

IMG_4951

牡蠣、ポルチーニ、猪豚サラミ、あん肝、サーモン、桜エビ、蝦夷鹿

沢山のステキな食材に舌鼓❤️

 

お肉料理一品目

ホロホロ鷄のコンフィ

IMG_4949

冬野菜たっぷり 上にはカリカリのゴボウがのり

仕上げにオリーブオイルをかけて♬

なんとも体が喜ぶお料理でした❤️

 

いろいろ牛肉の盛り合わせ

IMG_4945

これもたまらなく美味しかった。。。

美味しい赤ワインといただきました🍷

 

そしてパスタは❤️

IMG_4946

説明できないほどの美味しさ

黒トリュフの香りがお口の中で広がりました❤️

 

そしてデザート

IMG_4953

ココアのプリン、イチゴのムース、金柑とリモンチェッロのティラミス風

どれも美味しく、別腹に収まってゆきました❤️

 

最後にメインエベントの

サプライズお誕生日おめでとう会♬

IMG_4952

いつも楽しい仲間のMさん❤️

みんなでお祝いできてよかった♬

こんな感じで、楽しくって美味しくて

幸せな気持ちになる夜なのでした❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です