クリスマスローズ♥︎

今日は寒〜い一日になりそうですね
そんな日も、DIARYのバルコニーでは
お花が咲き乱れております8onpured
5周年のお祝いで一’sさんからいただいた
クリスマスローズheart2ren

ちょっと見た事のない色をしていて
シックで凄く好みを分かってらっしゃるekured
お外は寒くっても
見ていてほっこり。。。
心は温かくなってしまいます8onpured
何年か前から、毎年咲いてくれる
古株のクリスマスローズも。。。

小さな莟を開こうとしていますheart2ren
生きているのだな〜と
しみじみ思ってしまう今日この頃なのですrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です