コロリンソラさん♡

皆さまこんにちは。

今日は、久しぶりの快晴ですね〜

でも、朝から29度と ソラハルさんには酷な暑さだったので

よしおさんの車で途中まで乗せていただき

途中から、日陰を選んで通勤散歩🎶

風は爽やかで気持ちよかったけれど

日差しはまだまだ暑かったですぅ。。。

B759F5CA-2468-4600-B8E7-8D2994E2D85B 2

DIARYにつくなり、コロリンとクールダウンソラさん♡

最近は、もっぱら床寝がお気に入り🎶

ひんやり冷たいのかな〜〜〜

ハルさんはベッド派で、たかイビキで寝ておりますぅ💦

さてさて、今日はゆっくりな1日。。

午後からは、よしおさんのお母さんがご来店🎶

キレイにしてあげたいと思いま〜す🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です