サイコーな休日✨

皆さまこんにちは。

先日のお休みのこと

夕方から、幕張「Body Feel」さんへ

夫婦でトレーニングをしてきました!

パーソナルなので、個々にあったメニューで

丁寧にレクチャーを受けながらのトレーニング

私は「疲れにくい体になりたい」

というのを目標に、様々な筋トレをしました。

主人はというと、

「まず、ストレッチをしましょう。。。」

と言うことになりました。(体が硬いのです。。。)

日々の生活の中でできることしながら、

体と向き合ってゆきたいと思います!!!

 

その後、ちょっと寄り道し

「エビータ」さんへ

ハッピーアワーだったので。。。

0A64AF5B-495C-436E-BD94-EA3A4F505F38

シュワっといたおいしいのを飲んでしまいました🍾

明るいうちから✨

サイコーな休日でしたぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です