シアワセ

今日はなんだか幸せな一日。

私事なのですが 今日、誕生日を迎えました。

そして、SNSを通じて

沢山の方々からお祝いのメッセージをいただき

ほんとうに嬉しくて、

只今、シアワセな気持ちでいっぱいです。

 

そして実家の母からの電話が。。。

私が生まれた時間まで覚えていてくれる母。

「思えば 思われる」と小さい頃から教えられ

人に対する優しさを教えてくれた両親に

感謝の気持ちでいっぱいになった一日なのでした。

 

さらには、幕張の母から美味しそうなケーキが

IMG_2739

ほんとうに胸がいっぱい❤️

「みんな大好きぃ〜〜〜〜♬」と叫びたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です