ショートトリップ

火曜日のお休みのこと。
幕張のお友達たち数人でショートトリップ8onpured
早朝4時に出発し。。。
向かったのは8onpured

南伊豆の海〜〜umi
めっちゃキレイicon12
でも、台風の影響で波が高くて
入水を断念しましたdawn
それでもめげずに海情報を収集し
たどり着いたのが
外浦海岸8onpublue

到着早々にみんなでカンパ〜イビール
お天気もサイコーでビールがうまい8onpuorange
諦めなくてよかった〜〜〜
そして。。。
白いお砂で棒倒ししたり
ビーチバレーしたり
暑くなったら海に入り
浮き輪でプカプカ浮いていたり。。。
久しぶりにガッツリと遊び楽しかった〜8onpublue

ひと休みの風景heart2ren
台風のせいでたどり着けなかった
目的の場所にはまたリベンジするとして。。。
夏のステキな思い出が
一つできた休日なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です