ステキな出会いとは。。。

先日、Blogで書いた
ステキな出会いとは。。。

この子に会いに行ってきたのでしたheart2ren
空さんの妹分「ハル(晴)さん」heart2ren
11月末に我が家にお迎えします8onpupink
四人兄弟で一番のおっとりさん
空さんと仲良くできるといいな〜heart2ren
みなさん8onpublue
DIARYにいらした時は。。。
空さん共々、宜しくお願いしますheart2ren
p.s
今頃実家では大騒ぎなんだろな。。。
報告遅れてごめんね
落ち着いたら、みんなで遊びに行きますrainbowheart

“ステキな出会いとは。。。” への2件のフィードバック

  1. 空さんと晴ちゃんのツーショット写真、
    ブログで見れる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です