ステキな出合い

先日の事。。。
空さんでつながったお友達が
DIARYに遊びにきてくれましたheart2ren
シュガーちゃん8onpured

スパイスくん8onpublue

シュガーちゃんとはこんな感じで。。。

時には激しく
時にはクンクンと、
にほいを確かめ合ってみたり。。。
相性がいいのかなheart2ren
思うくらい沢山遊んでいました
スパイスくんは
ちょっとシャイな男の子。。。

付かず離れず、こんな感じで
何かを話しているみたい。。。
若干空さんが押し気味だったかなbigase
この子たちとの出合いは。。。
パパさんママさんが
DIARYのブログを見て
コメントをしてくれたのが始まりekured
館山から。。。
ペット博経由でDIARYに
遊びにきてくれましたheart2ren
こんな素敵な出合い。。。
大切にしたいと思いますrainbowheart

“ステキな出合い” への1件のフィードバック

  1. 先日は、お店にファミリーみんなでお邪魔させて貰ってありがとうございました♪ スパイスもシュガーも楽しく空ちゃんと遊んで有意義な癒された時間でしたよ。また、遊んでくださいね! 本当にこのボステリパワーは凄いね。良い出会いを運んできてくれますね★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です