ステキな贈り物♪

昨日の事。。。
ステキのものが届きましたheart2ren

可愛いお家の形の段ボール箱bigase
開けてみると。。。

アフロな空さん人形ekured
靴下でできていて、アフロは脱着可8onpured
フワフワ綿が入っていて
可愛いぃ〜〜〜heart2ren
そしてもう一つ。。。

SORAチャームまで着いている
ゆらゆらキーホルダーheart2ren
刺繍も細かくって、空さんのプリントもキレイ
後ろ面の布も可愛く、
お花柄、水玉、チェック柄、ボーダー
本当にクオリティーの高さにびっくりbigase
のこれらを作ってくれた作家さんは
インスタグラムというサイトで
空さんつながりで知り合った方heart2ren
出合いって、ひょんな事から始まって
そして深まっていくのですね〜
人との出合いとつながり。。。
つくづく大切にしたいと思ってしまいましたrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です