ソラさん❤️

皆さまおはようございます。

今日も快晴な冬晴れですね〜〜

実は先日、ソラさんお腹の手術をしました。。

そして昨晩お見舞いに行ったら、看護師さんが

「ご飯もお水も飲まなくて。。」と。

何気なく私が一粒手であげたら、「パクッ」と食べた!

そして完食し、グイグイと外に出ようとして、看護師さんがささえ。。

数分間、なでなでしたり話しかけたりして過ごし

一旦バイバイしたのですが。。。

先生「連れて帰りますか?」と

後二日入院で金曜日にお迎えの予定だったのですが、

ケージの中のソラさんが、あまりにも寂しそうにうなだれ

ご飯も食べないと、治るものも治らないと。。。

いろいろと不安はありましたが、連れて帰って来ちゃいました!!

そうしたらやっぱりお家がいいのか、安心しきったお顔で

爆睡し続けるそらさん。。。

これでよかった!と心から思いました。

今日は大事をとって、義母とお家でお留守番

なので今朝は、ハルさんと二人で通勤散歩

ハルさんも、心なしか昨日よりも元気です!

やっぱり心配だったよね〜〜

姉妹愛を感じちゃいました。

とりあえず、一安心。。。。

年末に向けて、心おきなくお仕事頑張りたいと思います!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です