ソラさんのBD❤️

みなさまこんにちは。

先日のこと。

ウチのムスメ「ソラさん」が

8歳の誕生日を迎えました!!!

おうちでお祝いの手作りお芋ケーキを。。。

1E46FCE2-6A91-474F-A023-B98733CF1B75

食べたすぎてウルウルなソラさん❤️

 

便乗してケーキを食べられるハルさんは。。。

7BA468AC-245C-4F18-AC9E-01969EE5A4F2

食べたすぎて目が離せません💦

それぞれ可愛い。。。

これからも、家族みんなで

健康に 楽しく過ごして行きたいと思います🎵

 

“ソラさんのBD❤️” への2件のフィードバック

  1. ソラさん HAPPY BIRTHDAY!!
    食べたい気持ちを必死で耐えてるふたりの表情が
    かわいいですね。
    写真から震えちゃってるかもとか声が漏れてるかもって
    想像して、ニヤニヤしてます。

    1. Besselさん🎵
      そうなんです、、ソラさんは小さい声が漏れていました💦
      ハルさんは無言。。。
      それぞれ可愛いです❤️

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です