チモンズへ♫

皆さまこんにちは。

今日もはっきりしないお天気ですね。。。

こんな時は、楽しかった夜を思い出しちゃいます!

西千葉の住宅街にある「チモンズ」さんへ

前もって予約を取り。。。

ディスタンスがしっかり考えられている店内へ

80093B35-31B0-40FE-94CA-704D39156803

街並みの一角が、やけに雰囲気を醸し出しています✨

 

早速お料理を注文しました。

サンマとオリーブのコンフィ

51020602-5F9C-4B9A-86C2-8A0A541A155B

色々キノコのマリネ

55E551B9-58CA-495E-ACA1-2203E54A8EE8

ワインは、国産のものをチョイス

1EE807DC-EAF1-4087-8527-66379FD86B91

生ハムと桃とブッラータチーズ

E1B44A3E-FC02-46E3-A73C-97B485CC1A18

牛すじ肉のポトフ風煮込み

382A64A6-9305-488F-AA9E-C02CDDB33F94

どれも味わい深く、美味しく❤️

ワインも国産の概念を覆す、しっかりとした感じで

しみじみと、「美味しいね。。。」と口をそろえ

感動を覚えた夜なのでした✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です