チョークアート♪

        最近、また出てきてしまいました。。。
        私の習い事への意欲8onpured
        以前はと言うと。。。
          トールペイント  木のベースにアクリル絵の具で絵や文字を書いたり
          革靴作り(バッグetc)   ブーツも作りましたよ~あとは、DIARYの看板とか。。。
   
         
          英会話!?   上達せず。。。icon11
        独学では。。。
          銀細工  銀粘土でペンダントヘッドやプレートなど
          ビーズ  友達の結婚祝いにピアスを作ったり。。。
          裂き編み  布を裂た紐でかぎ針をつかい編み編み8onpublue
                               などなど。。。
        そして最近ふつふつと思っているのが
        「チョークアートrainbowheart
        パステル(オイルの入ったチョーク)で、黒板に立体的でクリーミーな絵を書きます
        cafeの外看板でよくあるやつ。。。
        黒板に、コーヒーやケーキの絵が美味しそうに描かれていたりしてrainbowheart
        DIARYのカウンターにも黒板があるので
        是非習って、そこに可愛く描きたいな~と思っていますface02
        幕張町にある「ログアトリエ さん」
        そこは、いろいろなお教室を開催されていますrainbowheart
        そこで「チョークアート」も習えるそうなので参加しようかなぁと考えています8onpured
        もし興味のある方がいましたら、一緒にいかがでしょうかheart2ren
        きっと楽しいに違いな~~~いshockingpinkheart
                                
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です