テイクアウト♫

皆さまこんにちは。

昨晩のこと。。。

なんだか美味しいものが食べたくて

幕張中華「芳葉」さんのテイクアウトを頼みました!

C1256E29-7C40-4F27-8999-64B0BD5AF31F

お家で、芳葉さんの中華が食べられるなんて✨

しかも、時間を指定しておけば

ドライブスルーで受け取りできます♪

幕張の飲食店さんは、個人店が多く

コロナのせいで大打撃を受けていて。。。

そんな中、どこもテイクアウトを始めています!!

芳葉さんを始め、旬さん、うきちさん、エビータさんなど…

なんとなく、食べに行かれない雰囲気の現状

それぞれのお店に貢献したくて、美味しいものを食べたくて

これからも、大いに活用させて頂きたいと思います♫

皆様もぜひ!お試しいただけたらと思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です