ネイルの力❤️

皆さまこんにちは。

昨日のこと。。

久しぶりに、おててにネイルをしてもらいにい

幕張「69ネイル」さんへお邪魔しちゃいました!

0E1B8BA7-AF8B-4142-8884-44687298D1B8

こんな感じ✨

中指にはかわい子ちゃんまで❤️

私のなんとなぁくなイメージに耳を傾け。。。

担当つばさちゃんが頑張ってくれました♫

元々、お隣にある「ログアトリエ」の絵画教室からの

ご縁で、ネイルの道が開けたそう。。。

とにかくセンスが良くて、毎回お任せしちゃってます❤️

本当、人生って何があるかわかりませんね〜〜

しばらくは。。。

爪を見ながらニヤニヤと、気持ちを上げて

お仕事頑張りたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です