ハマっているもの♪

        最近ハマっているもの。。。
        それは、ランチデスheart2ren

        幕張に昔からある「プクプク」さんrainbowheart
        エリア範囲内なら、ナント一食から配達してくれますekured
        今日は、ピタサンドにしてみましたheart2ren
        量の多さに、届いてびっくり!!!
        でも、あまりに美味しかったので、ペロッと食べちゃいましたbigase
        (さすがにポテトは。。。あとで、おやつにします!)
        この他にも、一日一日メニューが違うお弁当もあって
        食べる時間がありそうな時は、頼んでいます8onpured
        お昼もちゃんと食べると、元気になりますよね~
        食って。。。大切rainbowheart
        と、つくづく思ってしまいました。。。
        昨日の空さんheart2ren

        と、リンチャンheart2ren
        ご近所に住んでいるお友達で
        お散歩の途中で会い、DIARYに遊びに来てくれました8onpured
        リードをはずした途端、激しく遊び始め。。。
        飼い主達はちと戸惑いsmallase
        でも、楽しそうだったのできっと仲良く遊んでいたのですねrainbowheart
        そゆことにいたしましょstarblue
        リンチャン、又遊びに来てねんheart2ren

“ハマっているもの♪” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!プクプク@店長です
    ピタサンドお気に召していただけたようでよかったです
    どうもありがとうございました
    これからも「元気の素」をお届けできるように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします
    さて!契約農家から連絡が入り、いよいよ明日♪
    待ちに待った白子産の新玉ねぎの仕入れに行ってきます。
    これから約一か月お弁当やその他のメニューに使用する玉ねぎは
    すべて白子産新玉ねぎになります。
    特に出始めの新玉ねぎは辛さもほとんどなく
    サラダにすると本当にうまい!のです。
    サイドメニューとして登場しますのでぜひお試しください
    新玉ねぎの成分は血液をサラサラにしますので
    たぶんお肌にもとっても良いのではないかと思います
    この時期だけ玉ねぎの量り売りもしていますので
    ぜひご自宅でもチャレンジしてみてくださいね
    作り方はとても簡単です
    玉ねぎをスライスしてオカカとしょうゆをかけるだけです
    辛さはほとんどないので水にさらさなくてもOKです
    旬の食材は心も体も元気にしてくれます
    なんだか本当にわくわくしてきます♪
    さあて!明日も元気に頑張っていきましょう
    明日もよい一日になりますように!
    どうもありがとうございました

  2. プクプクさん♪
    最新情報ありがとうございました!!!
    月曜日から又、お昼をゆっくり食べられそうな時は
    お願いすると思います♪
    よろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です