ハーバリウム作り❤️

昨日の休日のこと。

よく行くカフェ「BROUN SOUND COFFEE」さんにて

IMG_3260

「ハーバリウム作り」のワークショップに参加してきました♬

 

あまり聞き馴染みのない言葉ですよね〜

まずは、出来上がったハーバリウムたち❤️

IMG_3263

とってもキレイ✨

ガラスのボトルに、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを

ピンセットで詰めてゆきます♬

IMG_3259

こんなにたくさんの中から

自分のイメージで思い思いに選んで行きます♬

そして仕上げに

IMG_3261 2

特殊なオイルを満タンに入れて完成!

IMG_3262

とってもキレイですよね♬

ちなみに私の作品は右端のです🌺

参加者さんそれぞれの個性があり、どれもキレイでした✨

 

その後、パニーニランチをいただきました♬

IMG_3264

表面サクサク、中モッチリなパンに

生ハム、ナス、ズッキーニ、デンマークチーズ

ボリューミーでとっても美味しかった〜❤️

 

そしてさらに癒されたのが。。。

IMG_3265

参加者さんのお子様

生まれてまだ3ヶ月の小さいあんよ❤️

涙が出るほど可愛かったです。。。

 

こんな感じで、昨日は素敵な時間を過ごし、

素敵な方達とのな出会いもあり♬

とっても良い時間を過ごしました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です