バーべキュー♬

昨日の休日のことheart2ren
一’sさんとレディーバードさんのコラボでの
盛大なバーベキューに参加しましたekured
午後からお天気も良くなりtaiyouface
青空の下で呑んだり食べたり
とっても楽しかったな〜〜〜8onpured
レディーバードさんの千羽さんと
新人の近藤くんが8onpublue

なにやら楽しそうだったのでパシャリcamera
近藤くん、頑張ってましたよ〜ekured
そして私と空さん。。。

温度差がありすぎるbigase
空さんは
私が座ったら、すかさずお膝の上で
寝ようとしておりました。。。
美味しいものもた〜くさんekured

一’sさんノンメタポークやチーズウィンナーheart2ren
ビールがすすんで止まりませんビールface038onpuorange
海老ちゃんとこんがり焼けたノンメタちゃんheart2ren

まだまだ美味しいものが
次々と登場しましたekured
そして、お腹も落ち着いたところで
お遊びタイ〜ムup
サッカーやバトミントン
シャンボ玉がゆらゆら。。。

なんだかほのぼのした光景8onpupink
2月に生まれたばかりの赤ちゃんheart2ren

慣れない手つきで抱っこしてますね〜
来月パパになるための予行練習かなheart2ren
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんにチュッheart2ren

ここにも幸せな光景がありました8onpupink
昼下がりの中。。。
楽しい時間を皆さんと過ごし
とても充実した1日でした。
レディーバードの皆さん
一’sの皆さんありがとうございましたrainbowheart
そしてまた一週間
頑張りたいと思いますekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です