パンケーキ♪

昨日のお休みは雨。。。
それでも負けずに
朝からお出かけしてきました8onpured
まずは駒沢にある「Bowery Kitchen」

空さんも一緒ねheart2ren
そこでゆっくりモーニング。。。
その後はいろいろ回った後、
「豊洲ららぽーと」へ
最近ちまたで何かと話題なパンケーキ
「Butter」さんのパンケーキは。。。

思ったよりも(見た目より)軽い感じekured
お母さんと三人で、
ぺろっと行っちゃいまして。。。
次に頼んだのはbigase

スフレパンケーキ8onpured
焼きあがるのに20分くらいかかるけれど
ふかふかでおいしいの~
是非是非食べてみて頂きたい。。。
豊洲ららぽーとにお越しの際は
是非お試しくださいませrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です