ビアガーデン♪

先日のお休みの事。。。
海浜幕張の「ホテルスプリングス」の
ビアガーデンへ8onpured

毎年、楽しみにしているのですheart2ren
気持ちの良い風が通り抜け。。。
夕方だったので、気温もちょうど良く
美味しくビールを頂いちゃいましたビール
そして、ご一緒したのが。。。

ご近所さんの、こうめちゃんheart2ren

公園で知り合った、むぎくんheart2ren
ふたりとも可愛いface05
飼い主達もメロメロで。。。
時間が経つのも忘れていましたbigase
楽しかったね〜空さんheart2ren

はしゃぎ過ぎて、お膝に確保
されとりましたbigase
このラブラブ写真は。。。

空さんとこうめちゃんheart2ren
ふたりに膝を占領されて
私もニヤニヤ8onpured
そんなこんなで
楽しい時間を過ごしました8onpublue
今年の夏も。。。
ヘビロテ間違いなしですrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です